2006年10月25日

日経ダメな真の理由は新興市場にある

NYがこれほど上げても
日経上がらず

何故でしょうかね。
PERで見ると日経は20倍台。ダウはもう少し低いから日本株が割高?

しかし、どうでしょうか。
日経はこれまでの銘柄入れ替えで、かなりITハイテク系などの
ニューエコノミーの比率が高い
だから、PER25-30位でも不思議はありません。
このことは、私のオリジナルの理論ではなく
外国人が日本株を買う大きな理由
だから昨年以前は、
国内でもダウよりもナスダックとの連動が声だかに叫ばれていました。
そのことを記憶していますか?

では、なぜ、最近ではナスダックではなくダウとの連動を
人々は口にするようになったのですか?
そのあたりに、日本株出遅れの理由があると思います。

私は今でも日経は割安だと思っています。
実際、今日も外国人は日本株を「買い超し」
なのに、日経↓

日本だけ上がらない理由は
新興市場や、日経指数に採用されていない銘柄、個別ではなく
多数の銘柄群が、日経銘柄と比較して下げすぎているため
このあたりの乖離が大きすぎ、指数の上昇が難しくなっていることが
一番大きな理由と私は考えています。

ブログを探索したら、似たようなこと考えてる人もいるようです。

私の予測では、新興市場が没落している間は
日経平均も、今のレンジである15000-16000台を右往左往するしかない
それが結論(日経使いの自分にはそれが残念ですが)


新興市場が下げているのを対岸の火事だと思っている人もいるようですが、
まったくそんなことはないという感じです。

新興市場、たとえばマザーズ指数が1500を越えてくるまでは
日経平均は上抜けしないでしょう。

しかし、景気も良いので暴落もない
結局は他の人の指摘どおりこの近辺でのボックス相場が続くとみています。

10/25(水)の株/IPO:オプトロム初値予想&ネクスト/あまり参加してない・・・。/10月25日 反落/NO トレ断念 (;・∀・/幸楽苑/伊藤園 TULLY'Sを傘下に/【株式投資】10/26の/10/25/大引け~東京マーケットは続落~ρ/10月25日/今夜の FOMC に祈りをこめて/華麗なる嵌り込み(゜/デイトレ生活1年経過/今日は/10/24(火)の日記/グダグダ/揉み合いながら下げましたね相場♪/モジュレ/寄り天/10月25日 株式日報/《10月25終値》/10/25/FOMC/10月25日収支 79 600円/相場整体師☆/FOMC/2006/10/25(水)/シニアの株式投資(続々)-173/ぐ大型上場、市場活性化 背景/新興市場/楽天売り推奨中止の舞台裏/後場スレだあ/前場概況!/前場概況。。。新興市場は/10/24【火】川又三

posted by おきらく at 21:14| Comment(41) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
私も日経はまだ割安だと思っています。
下げすぎた新興市場の反発に期待。
Posted by at 2006年10月25日 21:53
こんばんは。今後ともよろしくです。
私も新興市場が牽引しないとダメだと思います。
ただこれまでの下げて、個人の資金が苦しくなっているのも事実だと思う。なんらかのきっかけで、個々の銘柄が平均線を越えて行けば、資金的にも楽になり、これまで抑えられてきた個人のうっぷんが一気に買い上がると思ってます。
Posted by うちうち at 2006年10月25日 23:51
全然違う。

もっと研究しなさい。

原因は分散型ファンド。

こいつが癌。

既に残高は30兆円を超えている。

こいつが売りに来るから、上値を押さえてる。

Posted by たか at 2006年10月26日 00:24

「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/dff3l7o/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 05:50

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/7nty8ij/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:26

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/aez2kac/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 08:01

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/hlrfy5z/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:38

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/z80fknw/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:24

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fb8qai0/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:34

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/bsnj7jo/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/3law6gf/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:38

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/2xlna3s/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 05:12

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/nurfrmq/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:03

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/rvezgwo/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:51

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク - スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/4xzy8bx/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 06:47

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ithahol/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:08

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/dydtc33/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 06:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/2v4-isd/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:33

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/tn7q2zl/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 05:08

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/jzuk65d/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:40

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/0lrebc0/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:47
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 13:05
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 15:31
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 03:29
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 07:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ee3emow.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 04:42
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 02:45
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:12
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 13:33
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 11:40
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 21:02
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 19:00
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 08:03
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 04:40
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 19:14
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:54
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 07:23
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 03:08
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万~など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年01月31日 22:28
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 13:38
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26156126

この記事へのトラックバック


Excerpt: 幸楽苑略称 = 国籍 = 郵便番号 = 〒963-0724本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1電話番号 = 設立 = 1970年11月11..
Weblog: 東証で上場している会社一覧です(その21)
Tracked: 2007-10-02 11:40